2023.05.01
サポート事例記事更新:【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?
【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは? を更新いたしました。
サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。
2023.04.28
サポート事例記事更新:【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…
【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実… を更新いたしました。
サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。
2023.04.20
サポート事例記事更新:業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋
業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を更新いたしました。
サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。
2023.03.17
サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説③】新規会員募集について
2023.02.20
サポート事例記事更新:【対象会員の来店回数増により会員売上の全体引き上げに成功!】足元商圏対策DM企画
【対象会員の来店回数増により会員売上の全体引き上げに成功!】足元商圏対策DM企画を更新いたしました。
サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。
2023.02.17
サポート事例記事更新:【足元地区対策で来店回数アップ!】ランクに応じた定期券企画
2023.01.27
サポート事例記事更新:【GSニュース523号】スーパーが食事作りの味方になるためには?
【GSニュース523号】スーパーが食事作りの味方になるためには? を更新いたしました。
サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。
2022.12.28
サポート事例記事更新:【季節商品の予約に関するアンケート調査】年代や世帯人数によって異なる?
【季節商品の予約に関するアンケート調査】年代や世帯人数によって異なる?を更新いたしました。
サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。
2022.12.09
サポート事例記事更新:【歳末にかけて売上を確保!】おせち商戦の戦い方
2022.10.27