お知らせ

2023.01.27

サポート事例記事更新:【GSニュース523号】スーパーが食事作りの味方になるためには?

【GSニュース523号】スーパーが食事作りの味方になるためには? を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース523号】スーパーが食事作りの味方になるためには?

2022.12.28

サポート事例記事更新:【季節商品の予約に関するアンケート調査】年代や世帯人数によって異なる?

【季節商品の予約に関するアンケート調査】年代や世帯人数によって異なる?を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【季節商品の予約に関するアンケート調査】年代や世帯人数によって異なる?

2022.12.09

サポート事例記事更新:【歳末にかけて売上を確保!】おせち商戦の戦い方

【歳末にかけて売上を確保!】おせち商戦の戦い方を更新いたしました。

サポート事例の「データ分析例」よりご覧いただけます。

 

【歳末にかけて売上を確保!】おせち商戦の戦い方

2022.10.27

サポート事例記事更新:【GSニュース522号】お惣菜イメージ調査!

【GSニュース522号】お惣菜イメージ調査!を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース522号】お惣菜イメージ調査!

2022.10.21

サポート事例記事更新:【対象カテゴリの販売点数213.6%を達成!】年末ピカピカキャンペーン

【対象カテゴリの販売点数213.6%を達成!】年末ピカピカキャンペーンを更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【対象カテゴリの販売点数213.6%を達成!】年末ピカピカキャンペーン

2022.10.05

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説②】「上位会員」

【シリーズ用語解説②】「上位会員」を更新いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説②】「上位会員」

2022.10.03

サポート事例記事更新:【GSニュース521号】冷凍食品購入を紐解く!

【GSニュース521号】冷凍食品購入を紐解く!を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース521号】冷凍食品購入を紐解く!

2022.09.20

サポート事例記事更新:【新規入会人数がベース比157.4%を達成!】スタンプラリー付入会申込書

【新規入会人数がベース比157.4%を達成!】スタンプラリー付入会申込書を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【新規入会人数がベース比157.4%を達成!】スタンプラリー付入会申込書

2022.09.13

サポート事例記事更新:【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化

【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化を更新いたしました。

サポート事例の「データ分析例」よりご覧いただけます。

 

【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化

 

2022.07.06

サポート事例記事更新:【GSニュース520号】値上げをきっかけに利用するスーパーが変化!?

【GSニュース520号】値上げをきっかけに利用するスーパーが変化!?号を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース520号】値上げをきっかけに利用するスーパーが変化!?

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00