お知らせ

2025.04.10

令和6年度東京都「心のバリアフリー好事例企業」に認定されました

グリーンスタンプ株式会社は、店舗に掲示する『告知物のバリアフリー』の取り組みを始め、令和3年に東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました。その後も専門的なカラー・レイアウトデザインで見やすく、伝わりやすくする『告知物のバリアフリー』に取り組んでいることを評価され、このたび令和6年度東京都「心のバリアフリー好事例企業」に認定されました。

今後も全ての人にとって価値あるバリアフリー告知物の作成を推進し、社会に貢献していきます。

 

■東京都福祉保健局「心のバリアフリー」公式サイト(外部サイト)

東京都「心のバリアフリー」サポート企業連携事業

 

■東京都福祉保健局「令和6年度東京都『心のバリアフリー好事例企業』」公式サイト(外部サイト)

好事例企業 | 東京都「心のバリアフリー」サポート企業連携事業

2025.04.07

サポート事例記事更新:自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を公開いたしました。

サポート事例記事の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2025.04.04

サーバーメンテナンスのお知らせ

当社ホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス作業中においては、当ホームページの閲覧ができない場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間:2025年4月8日(火)9:00~11:00

※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

2025.03.12

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店

【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店

2025.02.03

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑨】商圏対策

【シリーズ用語解説⑨】商圏対策 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑨】商圏対策 | GSマーケティング情報

2025.01.27

サポート事例記事更新:【2024年最も読まれた記事は?】サポート事例人気記事ランキング

【2024年最も読まれた記事は?】サポート事例人気記事ランキング を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【2024年最も読まれた記事は?】サポート事例人気記事ランキング

 

2024.11.18

サポート事例記事更新:【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割

【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割

2024.10.21

サポート事例記事更新:【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~

2024.10.01

サポート事例記事公開:歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~

歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~  を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~

2024.09.16

サポート事例記事更新:【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00