お知らせ

2023.08.07

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について

【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について を公開いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について

2023.07.03

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説】電子マネー決済について

【シリーズ用語解説】電子マネー決済について を公開いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説】電子マネー決済について

2023.06.05

サポート事例記事更新:子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を公開いたしました。

サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2023.06.02

サポート事例記事更新:【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢

【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢 を公開いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢

2023.05.01

サポート事例記事更新:【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?

【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは? を更新いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?

2023.04.28

サポート事例記事更新:【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…

【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実… を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…

2023.04.20

サポート事例記事更新:業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を更新いたしました。

サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2023.03.17

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説③】新規会員募集について

【シリーズ用語解説③】新規会員募集について を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説③】新規会員募集について

2023.02.20

サポート事例記事更新:【対象会員の来店回数増により会員売上の全体引き上げに成功!】足元商圏対策DM企画

【対象会員の来店回数増により会員売上の全体引き上げに成功!】足元商圏対策DM企画を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【対象会員の来店回数増により会員売上の全体引き上げに成功!】足元商圏対策DM企画

2023.02.17

サポート事例記事更新:【足元地区対策で来店回数アップ!】ランクに応じた定期券企画

【足元地区対策で来店回数アップ!】ランクに応じた定期券企画を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【足元地区対策で来店回数アップ!】ランクに応じた定期券企画

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