お知らせ

2025.10.06

サポート事例記事更新:【お店のやりたい!を実現】J-Brain+の特徴と強み

【お店のやりたい!を実現】J-Brain+の特徴と強み を公開いたしました。

サポート事例記事の「システム・ツール」からご覧いただけます。

 

【お店のやりたい!を実現】J-Brain+の特徴と強み

2025.10.01

グリーンスタンプお問い合わせ窓口 営業時間の変更について

平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年10月1日(水)より、お問い合わせ窓口(フリーダイヤル:0120-964-065)の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

 

変更前:10:0018:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

変更後:10:0017:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2025.09.01

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑫】アプリの目的・メリット

【シリーズ用語解説⑫】アプリの目的・メリット を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」からご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑫】アプリの目的・メリット

2025.08.04

サポート事例記事更新:【主な購入先や重視するポイントは?】日用品・ペット関連商品の購入に関するアンケート

【主な購入先や重視するポイントは?】日用品・ペット関連商品の購入に関するアンケート を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」からご覧いただけます。

 

【主な購入先や重視するポイントは?】日用品・ペット関連商品の購入に関するアンケート

2025.07.07

サポート事例記事更新:【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて

【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて を公開いたしました。

サポート事例記事の「システム・ツール」からご覧いただけます。

 

【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて

2025.06.06

サポート事例記事更新:【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~

【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~

2025.05.26

サポート事例記事更新:経営者研究会・マーケティング事例研究会とは

経営者研究会・マーケティング事例研究会とは を公開いたしました。

サポート事例記事の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

経営者研究会・マーケティング事例研究会とは

2025.05.19

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査

【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査

2025.05.07

サポート事例記事更新:【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例

【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例 を公開いたしました。

サポート事例記事の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例

2025.04.28

サポート事例記事更新:【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣

【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣 を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00