
2025.10.06
サポート事例記事更新:【お店のやりたい!を実現】J-Brain+の特徴と強み
2025.10.01
グリーンスタンプお問い合わせ窓口 営業時間の変更について
平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月1日(水)より、お問い合わせ窓口(フリーダイヤル:0120-964-065)の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。
変更前:10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
変更後:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025.09.01
サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑫】アプリの目的・メリット
2025.08.04
サポート事例記事更新:【主な購入先や重視するポイントは?】日用品・ペット関連商品の購入に関するアンケート
【主な購入先や重視するポイントは?】日用品・ペット関連商品の購入に関するアンケート を公開いたしました。
サポート事例記事の「消費者意識調査」からご覧いただけます。
2025.07.07
サポート事例記事更新:【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて
【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて を公開いたしました。
サポート事例記事の「システム・ツール」からご覧いただけます。
2025.06.06
サポート事例記事更新:【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~
【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~ を公開いたしました。
サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。
2025.05.26
サポート事例記事更新:経営者研究会・マーケティング事例研究会とは
2025.05.19
サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査
2025.05.07
サポート事例記事更新:【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例
【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例 を公開いたしました。
サポート事例記事の「企画事例」よりご覧いただけます。
2025.04.28
サポート事例記事更新:【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣
【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣 を公開いたしました。
サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。