お知らせ

2024.11.18

サポート事例記事更新:【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割

【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割

2024.10.28

サポート事例記事更新:【GSニュース530号】魚喫食の実態調査~魚を「食べる」・「調理する」・「購入する」~

【GSニュース530号】魚喫食の実態調査~魚を「食べる」・「調理する」・「購入する」~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース530号】魚喫食の実態調査~魚を「食べる」・「調理する」・「購入する」~

2024.10.21

サポート事例記事更新:【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~

2024.10.01

サポート事例記事公開:歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~

歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~  を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

歳末販促準備の一歩目~昨年のアンケート結果から今年の傾向を考える~

2024.09.16

サポート事例記事更新:【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~前編~

2024.07.29

サポート事例記事更新:今年はどうなる?お盆休みの過ごし方~昨年の調査結果を振り返ってみました~

今年はどうなる?お盆休みの過ごし方~昨年の調査結果を振り返ってみました~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

今年はどうなる?お盆休みの過ごし方~昨年の調査結果を振り返ってみました~

2024.07.22

サーバーメンテナンスのお知らせ

当社ホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス作業中においては、当ホームページの閲覧ができない場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間:2024年7月30日(火)20:00~7月31日(水)6:00

 ※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

2024.07.08

サポート事例記事更新:【全ての人にやさしい告知物を】ユニバーサルカラーデザインを取り入れた告知物

【全ての人にやさしい告知物を】ユニバーサルカラーデザインを取り入れた告知物 ~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【全ての人にやさしい告知物を】ユニバーサルカラーデザインを取り入れた告知物

2024.06.24

サポート事例記事更新:【GSニュース529号】誕生日・記念日 お祝いの実態~ご馳走メニューを深堀り!~

【GSニュース529号】誕生日・記念日 お祝いの実態~ご馳走メニューを深堀り!~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース529号】誕生日・記念日 お祝いの実態~ご馳走メニューを深堀り!~

2024.06.03

サポート事例記事更新:【現代のシニア層ってどんな人?】「シニア」に対する固定観念

【現代のシニア層ってどんな人?】「シニア」に対する固定観念 を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」からご覧いただけます。

 

【現代のシニア層ってどんな人?】「シニア」に対する固定観念

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00