2022.09.13
サポート事例記事更新:【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化
【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化を更新いたしました。
サポート事例の「データ分析例」よりご覧いただけます。
【〇〇の購入率がヒント!?】40代以下の顧客のロイヤルカスタマー化
2022.07.06
サポート事例記事更新:【GSニュース520号】値上げをきっかけに利用するスーパーが変化!?
【GSニュース520号】値上げをきっかけに利用するスーパーが変化!?号を更新いたしました。
サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。
2022.06.30
サーバーメンテナンスのお知らせ
当社ホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中においては、当ホームページの閲覧ができない場合がございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
期間:2022年7月6日(水)19:00~7月7日(木)6:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございます。
2022.05.24
サポート事例更新:【お店の歴史を知り楽しめる周年企画】自動ヒストリースタンプラリー
【お店の歴史を知り楽しめる周年企画】自動ヒストリースタンプラリーを更新いたしました。
サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。
2022.05.10
サポート事例更新:【全体売上の押し上げに効果的!】精肉&冷凍食品限定5倍
2022.03.31
東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました。
グリーンスタンプ株式会社は、『告知物のバリアフリー』の取り組みにより令和3年度 東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました。
グリーンスタンプでは、店舗に掲示するポスターやチラシといった告知物を高齢の方や障がいのある方向けに、専門的なカラー・レイアウトデザインで見やすく、伝わりやすくする『告知物のバリアフリー』に取り組んでいます。
誰もが気軽にデザイン・印刷が可能になった今、伝えたい情報の優先順位を考え、その情報を受け取る全ての人が感じる印象を考慮しながらデザインすることで、誰もが理解することができる、全ての人にとって価値のあるバリアフリー告知物で今後も社会に貢献していきます。
■東京都「心のバリアフリー」とは
東京都では、全ての人が安心、安全、快適に暮らし、訪れることができる福祉のまちづくりを推進しています。誰もが円滑に移動し、さまざまな活動を楽しめるまちづくりを進めるには、施設設備だけでなく、全ての人が平等に参加できる社会や環境について考え、必要な行動を続ける「心のバリアフリー」が重要です。
東京都「心のバリアフリー」サポート企業登録証【グリーンスタンプ株式会社】
■東京都福祉保健局「心のバリアフリー」公式サイト(外部サイト)
https://kokorobf-support.tokyo/index.html
■東京都福祉保健局「心のバリアフリー」サポート企業一覧(外部サイト)
https://kokorobf-support.tokyo/company/index.html
2022.03.17
サポート事例更新:【全内容ご覧いただけます】GSニュース519号 口コミやおすすめの心理~話題になるスーパーって?~
【全内容ご覧いただけます】GSニュース519号 口コミやおすすめの心理~話題になるスーパーって?~を更新いたしました。
サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。
2021.12.28
サポート事例更新:【ポイント交換企画で集客!会員客数114.4%】敬老の日交換企画
【ポイント交換企画で集客!会員客数114.4%】敬老の日交換企画を更新いたしました。
サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。
【ポイント交換企画で集客!会員客数114.4%】敬老の日交換企画
2021.12.17
サポート事例更新:【再稼働数17.2%増加】稼動会員減少地区へのDM配布で休眠会員対策
【再稼働数17.2%増加】稼動会員減少地区へのDM配布で休眠会員対策を更新いたしました。
サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。
2021.11.05