【自店の強みを生かし出店後も売上維持!】競合対策強化事例~前編~
【売り場と連携して効果最大化!】メニュー提案POP+ポイントプラス企画
【交換で本来のポイント効果を発揮?】ポイント商品交換の役割
【売上増と業務負担軽減を実現!】買上金額に応じたポイント進呈券企画
【歳末商戦につなげて前年売上クリア!】月間スタンプラリー企画
【GSニュース530号】魚喫食の実態調査~魚を「食べる」・「調理する」・「購入する」~
【店舗サポートスタッフ直伝】「あと1点」を買っていただくために~後編~
【予約パンフ廃止でも売上増!】ボジョレー解禁記念 ワイン優待企画
【午前中に焦点をあて効果的に売上増!】午前中ポイント3倍企画