【現場主導で新規会員獲得数3倍に!】ボトムアップ式新規入会キャンペーン
数字を動かす打ち手とは 「稼働会員数を増やす」~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋
計画購買と非計画購買の実態~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋
【ID-POS活用で効果的にアプローチ】こどもの日 ぬり絵企画
【PI値をもとに商品選定】年金支給日 単品ポイント商品告知
【シリーズ用語解説⑧】PI値~数量PI値・金額PI値
【トライアル&リピート分析を活用】競合差別化商品でFANづくり
FANづくりのための販促カレンダー2024年夏号(6・7・8月)
【GSニュース528号】PB商品のいいところ~商品の魅力をお客様に伝えられていますか?~