お知らせ

2025.07.07

サポート事例記事更新:【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて

【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて を公開いたしました。

サポート事例記事の「システム・ツール」からご覧いただけます。

 

【スムーズな入会・業務負担軽減に!】WEB入会受付システムについて

2025.06.06

サポート事例記事更新:【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~

【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~ を公開いたしました。

サポート事例記事の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース533号】チラシの実態(2025)~チラシにまつわる「W」と「H」~

2025.05.26

サポート事例記事更新:経営者研究会・マーケティング事例研究会とは

経営者研究会・マーケティング事例研究会とは を公開いたしました。

サポート事例記事の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

経営者研究会・マーケティング事例研究会とは

2025.05.19

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査

【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑪】影響度予測調査

2025.05.07

サポート事例記事更新:【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例

【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例 を公開いたしました。

サポート事例記事の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【課題に対応した配布方法で効果大!】クーポン付メモカレンダー活用事例

2025.04.28

サポート事例記事更新:【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣

【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣 を公開いたしました。

サポート事例記事の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【お客様の視線や動きを味方に!】買上点数アップ 売り場づくりの秘訣

2025.04.10

令和6年度東京都「心のバリアフリー好事例企業」に認定されました

グリーンスタンプ株式会社は、店舗に掲示する『告知物のバリアフリー』の取り組みを始め、令和3年に東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました。その後も専門的なカラー・レイアウトデザインで見やすく、伝わりやすくする『告知物のバリアフリー』に取り組んでいることを評価され、このたび令和6年度東京都「心のバリアフリー好事例企業」に認定されました。

今後も全ての人にとって価値あるバリアフリー告知物の作成を推進し、社会に貢献していきます。

 

■東京都福祉保健局「心のバリアフリー」公式サイト(外部サイト)

東京都「心のバリアフリー」サポート企業連携事業

 

■東京都福祉保健局「令和6年度東京都『心のバリアフリー好事例企業』」公式サイト(外部サイト)

好事例企業 | 東京都「心のバリアフリー」サポート企業連携事業

2025.04.07

サポート事例記事更新:自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を公開いたしました。

サポート事例記事の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

自店を知り・個客を知り・個客を動かす~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2025.04.04

サーバーメンテナンスのお知らせ

当社ホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、サーバーのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス作業中においては、当ホームページの閲覧ができない場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間:2025年4月8日(火)9:00~11:00

※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

2025.03.12

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店

【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店 を公開いたしました。

サポート事例記事の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説⑩】ポイントカード提携店

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00