【お客様参加型企画で楽しく客数アップ!】春の桜満開キャンペーン
【CXを高め「あと一品」を後押し!】顔写真付きPOPキャンペーン 後編
【CXを高め「あと一品」を後押し!】顔写真付きPOPキャンペーン 前編
【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?
【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…
業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋
【取り組みを見直し新規会員数前年比140%!】新規会員募集ブラッシュアップ事例
FANづくりのための販促カレンダー2023年夏号(6月・7月・8月)
【会員獲得者数は平常月比273%を達成!】新規会員獲得と定着化ステッププリンター企画